kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

高山茶

台湾土産で有名な 天仁銘茶のウーロン茶をスーパーで聞いてみました。
一般に空港などで売っているレベルのお茶は、スーパー価格では700NT$です。

飛行場では、更に2・3割高いはずです。
綺麗な梱包箱代なのでしょうね!


さて、庶民向けのお茶は、袋入り(量が違いますが)で、160~200NT$でした。

私的には、台湾茶はもう飽きているので違いなど全く分かりません。
友人から問い合わせが有ったので調べてみました。


結局のところ、おいしい情報にはなりませんでした。 ごめんなさい 🙇
    by kasago family