kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

難しいなぁ~!

昨日は午前中は雨模様で、外に出たものの買い物は午後に延期しました。


ならば少し近くを散歩しました。  昼前の昼食時の時間帯です。


昨年満を持して開店した日本風野菜料理店でしたが、何故か半分シャッターが


下ろされており今日は休業か???

私も野菜料理を楽しみにしていたのですが、3度程食べてみると飽きてしまいました。


理由は、煮込み野菜の鮮度不足です。 煮込み過ぎで、昨晩の残り物の感が有ります。


これは台湾人でも敬遠するかも。 野菜はシャキシャキ感も重要な要素ですよね!


更に主菜の揚げ物類も、冷凍食品を利用している様な気がします。


これでは地元の小喰店には、勝てそうに有りませんね。


開店には、かなりのエネルギーをつぎ込んでいたようですが、お洒落っぽく


店をアレンジしてファーストフード的に商売をしたかった様です。


商売は、難しいですね~
           by kasago family