kasago0926のブログ

マルチにコミュニケーション

今朝は天気予報を確認すると、上班時に本格的な雨が降るらしい。


早目に家を出て、小雨パラパラの時にバス停に到着した途端にザーと


いう音と共に、雨・風がひどくなりました。


やっとの事で会社に着くも、ずっと降り続いています。

写真では分かりにくいですが、大粒の雨が降りしきっています。


今まで、桃園市に5年近く住んでいますがここまでの雨は記憶に有りません。


台風の時ですら、あれっと思うくらい大した雨は降りません。


雨模様の日は結構あるのですが、傘が必要な雨は非常に少ない印象です。


私の傘は軽い小さな折り畳み1本ですが、十分事足りますね!


生活水は結構貴重で、水道水は飲食には直接使っていませんので水買いは重労働です。


日本の様に安全な水の豊富な国は、やはり他の国から見れば異常なのでしょね!


飲食店でタダの水が飲み放題というのも、海外から見れば普通でない様ですね!
     by kasago family